2009年11月11日水曜日

京ぽん3 だったらIINA


発表されました。HYBRID W-ZERO3
思わず、欲しいかも!! ってなりましたが、

Windows Mobile 6.5がいかんともしがたい(涙ナミダ
初代Zero3を使って、思い知らされましたから、、、そんなに簡単に騙されないぞ~~
2度とWindows Mobile機は買わないって決めたんだからね!
(私は、CLIE TH55使い まだこれを超えるPDA現れず )

だから、  京ぽん3だったらいいな ・・・
 DATTARAIINA 京ぽん3 ダッタラ即買い

春前にはきっと出ますよね、
京セラさん
次期モデル京ぽん をお願いしますよ(ホント、オネガイネ


0 件のコメント: