2009年11月21日土曜日

イタリアワイン

 このところ赤ワインを飲み始めました。
今まではビールか焼酎だったのですが、ワインも結構旨いですね。
また銘柄により味も大分違うみたいで楽しいです。
価格も安くなりましたし、チリ産とかね。

 さて先日、イタリアワインを頂きました。
おっイタリア。あのローマ人の。。。飲んだという。
CHIANTI(キャンティ)という銘柄はイタリアはトスカーナ州のものらしい。
キャンティは比較的お手軽価格で、ポピュラーなもの。
 という訳で飲んでいます。なかなか旨いですね、このイタリアワイン。

まあ、とはいってもお酒は弱いほうなのでお休みなさ~いということで、また。



0 件のコメント: