2009年12月12日土曜日

ハンブルグはクリスマス景色



今日は、ハンブルグのセントラル駅の方に行ってきました。
この時期はクリスマスのデコレーションが町中の建物に施されています。
そして広場には出店がいっぱい、埋め尽くされていました。
結構な迫力に感動したというか、圧倒されてしまいました。

つまり、祭りなんですよ。平日の昼間っていうのに人が沢山集まっていて、
そして、あの温かいワインを飲んでいます。
私も飲んでみました。甘~い味のワイン。微妙?
確かに体が温まりますね。
2.5ユーロでした。
それから、ソーセージ。
パンで挟んで、ソースをかけて。。。。。美味しいです。

0 件のコメント: