2010年12月14日火曜日

だれとでも定額 加入!

 WILLCOM だれとでも定額オプションに加入しました。
あの誰とで~~も!定額が全国展開になりました。 やったー
10分までの通話が毎月500回までタダ! 
というか、980円ポッキリ。

 もう電話はどこへでも躊躇なくかけられますよ。
だれとで~もタダ タダだぁ~ うおぉぉ~

 と思ったけど、予想外に10分以上になることもあります。
急に通話を切れないのですよ。
ついつい10分以上、通話してしまう。。。。

これはもしかして。。ウィルコム社員の大発明だったりして。

勝ぁ~つぅ~と思うぅなぁ~ 思えば負けぇよ~
って感じ。 だから
負けた(利益はでない )と思わせて、実は儲かってしまう。
そんな大発明を引っさげて、ウィルコムが帰って来ましたよ!
よぉ~ぅっし。 反撃だぁーーーーー。

0 件のコメント: