2010年1月29日金曜日

黒耳さん と 1450円

 お久しぶりのblog更新です。

 さて、密かに連載を企んでいた”Hybrid W-Zero3 内覧会in大阪に行ってきたよ" シリーズですが、
現物を見てトーンダウン↓ というか、Willcomさん!他社の流れが速すぎて 、既にテンポ外してますよっ?!
て感じがしてきて、、、、、、頓挫している今日このごろです。

しか~し、何とか持ちこたえて欲しいところです。(ホントノトコロ)

 昨日、Hybrid W-Zero3が発売されました。
購入された方からゾクゾクと感想や意見や要望が上がってきています。
↑↓そんな中、ほぼ共通して好印象なのは、黒耳さん でしょう。
かなりいいみたい。 
そして、Willcomにしては珍しく、クイックに反応してますね。
単体販売 とか Willcom03とセット を出してきました。
これは、いいんです。 いいんですが、またまた後手GoTeiなんですよ、私が思うに。
いまさら Type-Gが1980円(限定)とかやってもややこしいだけだし 
(いっそ黒耳も1980円なら意味あるけど、、、)コダシ?

 そう言えば以前、Willcom定額プランを1500円にしたらいい と書いたことがあります。
だからではないでしょうが、今回のHybrid W-Zero3専用プランで、丁度1450円になりました。
それと高校生限定プランでも1450円です。
しかし、まあはっきり言って中途半端なプラン連発ですなあ~ ガク

定額プラン、新定額プラン、定額プランS、定額プランG どんだけーーー

もう、お得なのか損なのか、安いのか高いのか わかりませんよ。
私の場合でいうと、定額プランが一番安くなります。
パケットと通話の単価が安いので、総額でそうなっています。
しかし、今から加入する人は、新定額プラン を選んじゃう (選ばされる) でしょう。
だったら全然安くないじゃん 他社にしよう ってなっちゃいますよね。 

もう一度、書きます。
新ウィルコム定額プランE (everybody)
 基本料:1500円 パケット通信料:上限2800円
しかし、既にこれでは不十分で、
 基本料:980円 パケット通信料:上限2800円
でいきましょう。(SBMなら当然このぐらいはやるでしょう)

そんなことすると減収だよ ムリムリ と思われますか?
いやいや、実際、これでだいたい 定額プラン と同じ支払い額になります。
980+2800(パケット)+1050(ツウワ)=4830円
2900+1050(パケット)+1050(ツウワ)=5000円

ね。 980円だとなんだか安~いイメージなのに、結局同じぐらい支払うんですよ。
 (この方は凄いですね。イメージ操作の天才ではないかと。)

そして更に、黒耳さんですよ。
というかType-G 音声端末の投入ですよ。コレヤッテ
京ぽん3(京ポンGの方がいいかなぁ) で行きましょう。生きましょう。逝きません。

そうWillcom復活っ!の根幹は既にXGPではな~い(と思います)
1) 980円でイメージ操作
2) Type-Gでクイックレスポンス
これってどう? これならスグできて 効果絶大ですぜ。タイコバン

アルテルさんが灯してくれた復活の微かな灯火を、大きな炎にしていけるのか!WILLCOM
はたまた、後手GoTeiを続けるのか!WILLCOM
社長出て来い。何か言え!WILLCOM
須永さんお疲れ様です!WILLCOM
でも通常端末に力入れろ!WILLCOM オネガイ
蜂さんだけでは限界だ!WILLCOM キョウセラサン
春モデルあるの?WILLCOM


0 件のコメント: