2010年1月7日木曜日

Hybrid W-Zero3 内覧会in大阪に行ってきたよ (1)


えぇ~ 印象はTwitterでつぶやいているのですが、、
最初に正直に言っておきますが、私には、少なくとも私には、まだWindows Phoneは使いこなせない様です。
 初代Zero3の記憶が蘇った気がしました。おっと。。。
 いやもちろん、そりゃ初代Zero3とはぜんぜん違います。 まるで違うぐらい良くなっています。
 4年の年月でZero3は進化した様です。
 が、駄菓子かし!
 i-Phoneが、そしてそれを追うAndroidが、Palm Preが出てきて、、、、注目度大ですね。
次に言っておきますが、私には"京ぽん"がお似合いの様です。
京ぽんとLet's Note これでOK!
以上、私の場合の話おわり。

さて、それでは内覧会の話をしましょう。
実は、Hybrid W-Zero3はウィルコム&Sharpの意欲作なんですよ。  つづく >>>



0 件のコメント: