2009年9月2日水曜日

ウィルコム音声定額1450円キター!


 新ウィルコム定額プランSが発表されました。
ここのところ加入者の純減が続いて、ジリ貧へのロードを走りそうなWillcomですが、動きがありました。
 実は、5月に私は次には
音声定額1500円が来る と予言していたんです。
そうしたら1450円が来ましたよ。的中で~す。オミゴトォ ヤンヤヤンヤ

しかし予言と違うところもあります。
1)中学生、高校生限定です。しかも3年間だけ有効なプラン。
2)他社への通話は2倍(21円/30秒)になっている。
   (他社と同じ単価ですが、なぜか割高なイメージ)
3)高速化サービス込みにならなかった。
   (300円もただにするべきです。シンプルじゃない!)

しかしまあ、中途半端なプランですね。
もちろん効果はあるでしょうが、こんなもので間に合うのでしょうか(純減対策に)
年齢限定なし、期限なしのプランにできなかったんでしょうか?
パケット単価を上げて、すぐ上限の4250円に達する様にしたんだから、それでよしとしたらどうでしょう。

☆再予言というか提案デス

新ウィルコム定額プランE (everybody)
 基本料:1500円
 パケット通信料:上限2800円
 高速化サービス無料

こうしたらすっきり4300円。おっ 得なイメージ
他社への通話もあるので、これが1050円として、
合計5350円/月です。

 ハッキリ言って、もう尻に火がついているんだから、まずは限定プランから入れてみて、状況を確かめる なんて悠長なことをやらずに、ズバッと響く料金プランを出しましょうよ。ズバッとね。
先代の八剣社長はズバッと通話定額プランを出しましたよ。
久保田新社長! 見ていますか?ズバッとですよ。ってエッ?見てる訳ないって?それもそうですね。
でも何か凄い驚くべき施策を出してくるのを期待していますよ。。。

.

0 件のコメント: