2011年9月23日金曜日

Willcom 新機種 発表!ストラップもキター

 ついに、Willcomの新機種が発表されました。
10機種も登場。
こんな機種数は今までになかったこと。
凄い凄いぃ。

 よぉ~ぅし!京ぽん3、、、、、京ぽん3はどこだ?! 
えぇ~っと、京ぽん2改改改改となるWX01Kですか。
ってか、改良、劣化で書くと、京ぽん2改劣改劣
となって、今回はやや劣化の進化なしorz。。

 一方、ストレートは 蜂4そのまま ガワ変更品2機種orz

 ネットインデックス、日本無線も進化なしの劣化気味orz。

その中で、SIIとAbitに注目ですね。
SIIはスマホとBTで連携するSOCIUS 世界初

そして、Abitさん やってくれましたね。ネタ端末。
イエデンワ  これ好きです。私は買いませんが、、(爆

そしてインパクト爆発!来ましたよ。
ストラップフォン フリスクサイズ 33g
キターァ~わぁ~~

よしこれ買おう。これに決てぃ・・いぃ?? オオぉ?
 Eメールなし。 BTなし。
どないするんですか? えぇ!
単体で通話のみ。単機能電話ってことみたい。ンナアホナ

いや、あのね、すっごく小さいサイズに機能を凝縮したところが魅力なんでしょう。
ストラップフォンはね。
 機能を外して、 これは電話です。以上オワリ。
ではいかんでしょう。遺憾。
2年前の構想から劣化し過ぎ。魂を抜かれたも同然

っっくぅー。 これ買うんですか私  ㍉カモ。

レッカ京ぽん にするか。レッカストラップにするか。
 どちらを選んでも劣化なのねぇ ~  ドシヨ


0 件のコメント: