2012年8月20日月曜日

洗濯機かったー

洗濯機が壊れたので、洗濯機を買いました!
 えぇ~っと、それだけ。。オワリ ?

ではなんなので、ちょっとだけ。

 17年まえの洗濯機から今年モデルに変わりました。
これ!です。
最近のハヤリは、ドラム式ですが、
"汚れが落ちるのは縦型だよっ。"
って話を聞いたので、敢えて縦型にしましたよ。
9kg洗えて6万円ぐらい。
 (ドラム式の半額ぐらいですね。。。ヤスイw)

 さて、洗ってみると、、、
普通に洗えます。
ではなくて、めっちゃ静かです。
今まで使っていた洗濯機は、ゴォッ、ゴォッ、ゴーォー
という感じで朝晩はうるさかったのですが、
シュッ、シュッ、?、。。
って近くに行かないと動いているかも分からないぐらい。

進化していますなぁ~~。

0 件のコメント: