2011年1月22日土曜日

もう1台無料キャンペーン 来たよ


1台契約すると、もう1台ずっと無料キャンペーン!

何をするんだ?!ウィルコム
 よせっ"ぁwvせdrftgyふじこlpxcvb;:..

 ヤケクソになったか と思いきや、そうでもない
ソフトバンク戦法炸裂 です
 その昔、ADSL接続でモデムを街頭で無料配布で一気に普及。
ホワイトプランで無謀? じゃなくて躍進。
その系列となったウィルコムの一見無謀戦略。
しかしこれはうけますよ。ウケルぅ~っ&&&
うければ勝ち。

そしてウィルコムの大発明。だれとでも定額。
これで躍進~~ん。 イケルぅ~~っ%%%

 このキャンペーン、2台まとめて契約してもらおうというもの。
1台あたり1215円。その内少なくとも1台はだれとでも定額を経験してもらう。
 だれとでも定額ならいろんな人に電話をかけたくなる。
電話をかけると返事などで電話を受けることも増えてくる。
そうすると接続料が入ってくる。この循環がグルグル。

 そして契約できる端末ですが、どうも制限はないみたい(一部除く)
ウィルコムストアでは、2台目が蜂3に限定されていますが、、、
ウィルコムプラザ新宿では、2台目もいろんな端末が選べるみたい(1/21 10:57 PM)
もしもし本舗でも選べるみたい。
つまり端末を自由に2台選んで、2台とも新ウィルコム定額プランSで加入。
内1台は必ず だれとでも定額 を付けてくださいということ。

2回線で2430円。ずっと ね ヾ(´▽`*;)ゝ"

0 件のコメント: