2009年5月4日月曜日

バイク ジムカーナ2


 またまたRS京都のジムカーナに行ってきました。
今回は、滋賀県の月の輪自教でした。(上の写真は前回(橿原自教)のものです)
いろんなバイクが60台集合です。
10時過ぎ~16時まで思う存分走りこめました。 

 最近、バイクが不調気味(アクセルを急に開けると失火する)で、コースアウトとか転倒(イテッ!)とか悪戦苦闘してしまいました。
もう少しアクセルにエンジンがついて来てくれるといんですが。。。
って偉そうなことを言いましたが、まぁ~とにかく思いっきり走れて楽しい一日でした。

 どうですか?バイク持っている人で興味がある人はRS京都へ連絡するか、または、

私にメールしてください。どうぞよろしく。

(↑古すぎ)ってこれが言いたかっただけだったりして・・・・・orzスタイリ-スタイリ-

 

0 件のコメント: