2010年6月27日日曜日

Bellecour , chez moss


 またしても行ってしまいました。 美味しいレストラン シリーズ
chez moss は魚介類のお店。

ハッキリ言って、食べすぎです

魚介類のスープ。
チーズと何やら黄色いペーストをパンに乗せて、スープをかけて食べます。
C'est bon! セボン 美味しい デス

この後、生牡蠣、ムール貝、エビ、その他貝の舟盛り。
そして、白ワイン。
さらには、エスプレッソ で仕上げ。 

段々、帰国が近づいてきました。ラストスパートかぁ!


2 件のコメント:

Cato さんのコメント...

リヨンでは美味しそうなものばかり食べてますねぇ。
フランスの中でもリヨンは食の豊かな土地なんでしょうね。
リヨンにはいつまでいるのでしょうか?
時間が許す限り、散策に食べ歩きに頑張ってください。

わいわい丸 さんのコメント...

 そうなんですね。
リヨンはフランスの中でも美食の街と呼ばれているとおり、料理が美味しい街でした。
 去年にドイツに行ったときは、3日で肉とソーセージとポテトのパターンに飽きてしまいましたが、リヨンでは大丈夫。 食べ切れません。 ホドホドにしないとね。