2009年4月19日日曜日

バイク ジムカーナ


 趣味のバイクの話です。
今日は、ジムカーナにいってきました。
RS京都が主催しています。
自動車教習場を貸切って、パイロンでコースをつくって走ります。
全国にはいろんな団体
(例えばこちら)があるんだけど、近畿ではここがいいですョ!

 今日はメッチャ暑かったので汗だくになりましたが、全開で走ってきました(笑
バイクが好きな人は時にはこんなこともいかがでしょう? ストレス解消になります。
RS京都は速く走るだけでなく、マナーやテクニックの向上を目指し、楽しく走ることをモットーとしているようなので、初心者でも大丈夫です。
って何か宣伝みたいになったけど、まあこんなことができるのは貴重なので、応援しています。

 

0 件のコメント: